SHAKEのライブに行ってきました

スポンサーリンク

今日は最近気になっているダンスユニット「SHAKE」のライブを見るために渋谷屋根裏へ行ってきました。

おそらくテレビのCMで流れていたのを聞いて気に入ったので音源を集め始めたのがきっかけです。

で、ライブ情報を調べてみると学生は1000円!?ということで、さっそく行ってきました。

単純にカラオケ流すだけだったら行かないかもしれないところですが、演奏はバンドによるものなのでより行こうという気になりましたね。

しかしアイドル寄りなのは間違いなく、その手のライブは初めてでした。

いやー楽しかったですね!

SHAKEのダンスもキレがあって見ものなのですが、なんというか一体感があって見ていて楽しかったですね。

結局CDを1枚買ってサイン貰いました。

CIMG0700


コメント

タイトルとURLをコピーしました