予告であります。

スポンサーリンク

maltonです。

お久しぶりですね。

このブログも長らく更新が滞ってしまって、今やこれまでの日記をすべて遡って書くことは現実的ではなくなってきました。

どうしてそうなってしまったのかというと、大病をしたわけでもなく、恋の病にとりつかれていたわけでもなく、単に私の生活リズムの悪化によって1日の中で書くタイミングを失って、ずるずると書かなくなっていっただけです。

あるいはtwitterを始めたことで、そちらで思ったことを書いて終わっていることが多かったためでもあるでしょう。

ただこのままこのブログを終わらせてしまうのも残念なので、今までとは形式を変えて、「毎日書く!」と気張らずに、できるだけ書ける時間があれば書くというスタンスにしたいと思います。

毎日ひたすら続けていくことを目標にしていたのに、途絶えたことは残念ですが、このブログを始めた浪人時代に比べて明らかに自分の時間はとりづらくなっています。

そのため今までよりはのんびりと進めていきたいと思います。

月の変わり目ということで、7月からそのようなやり方で書いていきます。

これまで考えていたことなども日によっては交えていきたいです。

それでは今後ともよろしくお願いします。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました