ついに抜歯

スポンサーリンク

ようやくね、延期になっていた親知らずの抜歯ですよ。

今回は昼からだったので助かった。

前回レントゲンとったり問診は終わっているので即抜くという形に!

麻酔をしてしばらく待つと抜歯開始です。

当然痛みはないわけですが、何か削っているような感触とか、あと焦げ臭いにおいや削る音などはよく覚えています。

でも20分ぐらいで終了。あっという間でした。

辛かったのは終わって麻酔切れてからでしたね。

ここは薬も飲んでいないのでリアルに痛いというか。

痛いというよりは鈍痛でやる気がそがれる感じですね。必死にご飯を食べて薬を飲んだら回復しました。

人よりは痛みが出なかったんでしょうね、良かった。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました