だべりからの怒髪天!

スポンサーリンク

昼間に卒論しようかなとも一瞬思いましたが、サークルの友人と食堂でおしゃべり。

2人で喋るのもそんなにいつもあることでもないので、うだーっと喋りました。

そして割とライブへ直行の時間に(笑)

怒髪天は2度目のライブ。そしてNHKホール。歌謡コンサートとか紅白やるとこですね。

今回は編成が豪華で見どころもそこでした。

感想としては面白いなーということと、もう1つはやっぱり怒髪天はバンドできっちりかたまってるバンドなんだなということ。

確かにアレンジが変わって面白い曲もたくさんあったのですが、バンドで鳴らすサウンドがきっちりあって、実はほかのアレンジはなくても成立するものだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました