予定詰め込んで

スポンサーリンク

昼は親戚の人たちと食事してきました。

まだ小学生の従兄弟も来ていて、大きくなったなあと実感。

なんだか子どもができる夢を見て以来、小さい子を見るとかわいいなあと思うようになったこの頃ですが、いろいろと両親の事情について知っていると複雑なもんです。

この子は将来どうなるんだろうなーとか想像してしまって、単純にかわいいなとは思えないものです。

さてそれが終わって家族でカラオケ。

今日はそんなに長時間ではなく、4時間ぐらいだったんですかねー。

あまり行ってなかったので発散してきました。

でも家族中で疲れが出てきているようで、早めに切り上げて正解でした。

明日の夜には東京ですね。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました