10月1日

スポンサーリンク

家族との予定ばかりです。

今日は10月1日、といえば天下一品の日!ということで行ってきました。

土曜日で早めに行ったら意外と空いておりました。

ここのラーメンは結構好き嫌いがはっきり分かれるようですが、私は昔から好きで10年くらい食べているんでしょうか。

あのこってりしたスープはやめられません。

前に書いたのかもしれませんが、あのスープは豚骨ではないようで意外と不健康ではないと思います。

と言って、天一好きの人にしか信じてもらえないのですが(笑)

そして何と夜は家族で焼肉。

食べ過ぎ飲みすぎですね。

いよいよ東京に戻るときが近づいてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました