毎日

スポンサーリンク

実家にいると毎日飲んでますね。

父親が特にお酒が好きで、放っておくと毎日飲んでいるようですが、最近は健康に気を使って飲まない日もあるよう。

でも私が帰った時は毎日飲みます。

最近は演歌を聞き始めた私と演歌トーク。断っておきますが父親は演歌だけしか聞かないとか、そういう人ではありません。一番好きなのはブルースだし、ロックやポップスが基本的には好きな人。

しかし演歌はこっそり好きだったとか。今まで知らなかったのですが。

私も聞くようになって「おもいで酒」がいいとか「雪国」がいいとか喋ったり、聞いたりしています。

父親と音楽の話題で盛り上がれるっていうのは本当に幸せなことだと思っています。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました