無事合格!

スポンサーリンク

今日は朝からぼけぼけ。

昼ごはんを作ろうと思って時間のかかる鶏肉を使って料理、しかも国会中継を見ていたため慌てて外出。

そしたらエアコンの消し忘れに気づき、引き返していたら発表の時間に。

WEBでも確認できるというので、結局家に帰ってWEBで確認したらちゃんと番号ありました。

なのでのんびりと大学に向かいました。

3時からだったのですが、4時くらいに着きました。

学科の人はみんな揃っていて、みんなで飲みに出かけました。

その日は結構飲んで、2次会の安い日本酒で悪い酔い方をしました。。

大学に移動して3次会。そこら辺から泥酔でしたねー。

そして朝の地下鉄の気分の悪いこと。

でも飲むなら今日でしょう!ということで、今思えば楽しかったです(笑)

何より無事に合格して進路が決まってよかったです。

パワーを送ってくれたみなさんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました