図書館勉強が

スポンサーリンク

昨日からちゃんとしたリズムで暮らしています。

その方が頭は動いていいですね。

しかし昼ご飯を食べた後に眠くなります。

昨日は図書館で10分ほど寝てしまいましたが、今日はコーヒーを持参したのでそれでしのぎました。

これからはそうしようと思います。

過去問を解くのと統計の復習。

あとは自分のまだ理解が少ない分野の本を読む作業を中心にしてます。

時間がないと言えばないですが、どこまでやればいいのやらっていうのもあって難しいところです。

とは言えやれるだけやってます。頑張っているここ最近。

そろそろツイッターは解禁にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました