大学通い

スポンサーリンク

今日から3日間大学通いです。

今日はまず勉強会その1。

答案は前に作ってあったため前日は特に焦らずいけましたね。

統計とかはすぐに答案作れるようになってきました。専門の方が何を書けばいいのやらっていうのがあります。

まあどこまで書けば合格点になるのかとかよくわからないですからねー。

昼は勉強会メンバーと洋食屋さんへ。

ステーキバーグみたいなのを食べました。

他の学部の人は用事があるからと帰りましたが、同じ学科の人はとりあえず控室へ。

私はしばしマンガを(笑)バーテンダーが面白いですね。

まあでもすぐに図書館へ移動。

先生と卒論の話を木曜にするので、作業を進めました。

朝から動くと1日にしまりがありますね.

コメント

タイトルとURLをコピーしました