阿佐ヶ谷七夕祭り

スポンサーリンク

今日は夕方から阿佐ヶ谷のお祭りを見に行きました。

クラスの人2人とあわせて3人で。いつものメンツです(笑)

去年も実は見たのですが、なんだか辛いお話を友達としながらほとんどお祭りの様子が記憶にないもので…。

今年は楽しみました。商店街の方々が張りぼてを作ったり、店を出したりと地元感の溢れるイベントで良かったですねー。

その後は恒例のガスト。

しかし90分しかいられずにミスドへと移動。

馬の合う人合わない人ってなんだろうねーというお話など。喋りすぎた。

そしてさらに自宅へ移動して、陰陽座のDVD鑑賞会。

あとは友達がなぜか買ってきたNewtonの別冊を読みました。

結局夜通し喋って、朝は近くのドトールへ(チェーン店ばっかだな)

切ない話をしてしまいましたね。。また話したいです。いろいろ。

結局寝たのは翌日の朝9時半。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました