今日もまた

スポンサーリンク

図書館に立てこもりました。

なんか昨日も見た人がいる気がする、と向こうも思っているに違いないでしょう。

昼間に自炊して夜はがっつり二郎系ラーメン。

行った時間はとても混んでいたのでちょっと残念。人が多いと油が減るんですよね。

油多めはさすがに不健康だからしないんですが、ちょっと味気ない。

それにしても同じくして店を出た二人組が、「味が濃すぎ」とか言ってました。

あれで濃いならラーメン食うな(笑)

曜日感覚がないですが、明日は土曜日ね。

月曜と火曜に外出予定、それまでは地元か。

***********************

好きな演歌のジャンルに、外国が舞台の演歌があります。

特に好きなのが尾形大作「無錫旅情」。

この人の幕末の志士について歌った曲が右翼団体の街宣車からよく流れているそうで、今は高値がつくらしい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました