あまり伝わった感触がない

スポンサーリンク

今日の検討会は時間配分をミスりましたねー。

目的とかを長々と喋ってしまって、研究の面白みみたいなところをあまり伝えられず。

教授陣にも伝わった感触を得られませんでした。

うーん、練習不足と根本的にプレゼンの能力不足といったところ。

こういうのは慣れて経験値を貯めていくしかないでしょうね。

それと自分は一回やってみて次にどうするか考えるたちですから、何回もチャンスがあることには地道にやっていけばいいのかなとも思っています。

帰りには友達2人とご飯食べました。

とりあえずお疲れ様でしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました