歯医者通い

スポンサーリンク

今日は昼に勉強会、そして計画書見せ合いました。

みんな計画書書くのに必死で勉強会の方はわりと適当w

まあ他学部からのメンバーが増えるみたいなので、今後はピリッとした雰囲気になるはず!

願書の方は最終的に確認して、問題なければ提出してしまおうかと思います。

さて夕方に歯医者に行ってきました。

なんだか噛むと痛かったり、しみたりするので虫歯なのかな、とも思いつつ。

行ってみてもやはり原因はいろいろ考えられるのだと。でも一番ありうるのは、親知らずが前の歯を刺激して神経が何らかの形であたっているとか。

結局抜いてください、ということですよね。はあ。

院試の勉強もあるので先延ばしにしたいですが、かと言って早く終わってほしいので8月に抜いてしまおうかとも思っているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました