今日中に完成

スポンサーリンク

今日はクラスの人と昼ごはん。

と言ってもラウンジで弁当食べただけですけどね。

結局残った友人とは雑談などして空きコマを消費。って別にずっと計画書書かないといけないほど切羽詰まっているわけではありませんで。

で、授業終わってから最後の仕上げとして計画書書きあげました!

明日に勉強会と一緒に見せ合いをしようということになったので終わらせました。

修士の方はなんだかよく分からん感じになりましたが、まだ決まっていないのだもの(笑)

帰ってから勉強会の答案を何とか作って、今日のタスクは終わりました。

とりあえず願書の提出はできそうでよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました