2回目でも楽しい

スポンサーリンク

角松さんのコンサートは終わったわけですが、もう少し母親がいるので東京の観光など。

朝は起きられなかったので、昼ごはんを近くのお蕎麦屋さんへ。

ものすごく近かったのに行ったことはなくて、良いところでした。

何より冠二郎さんご来店のあとが!平成5年(よく見えなかったですが)ぐらいの頃のサインと新作のポスターにサイン入りが貼ってありました。

やはり演歌歌手の中では一番好きなのでテンションあがりますよね。

今度一人で来たときには店のおばちゃんにいつごろ来られたのか聞いてみるとしよう。

その後はパウル・クレー展に2回目ですが行きました。

母親はどうやって観たらいいか分からないかもしれないと不安がっていたのですが、うだうだ見方を喋りながら回ったら楽しそうでしたね。

クレーの絵はそんなに頭で見るものではない気がするので(そういう見方もできなくはないですが)、感性を解放して観るのが楽しいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました