角松敏生さん30周年!

スポンサーリンク

30周年記念コンサート!

もう楽しみにしてました。横浜アリーナにて。

25周年は行ってないですが、その時より増えて1万人動員したんだそうです。

メディアとかの露出も少なく、しかも同年代はほとんど知らないのにすごいです。

ライブは16:45ぐらいから始まり22:30ぐらいまでだったでしょうか。

角松さんはすごく辛そうでした。

演奏はすごかったです。特にギターの鈴木さんとベースの中村さんの組み合わせが良かったです。

今は亡き浅野さん・青木さんの組み合わせに近いにおいを感じました。

何でしょうね、御呼ばれで仕事をしているというよりは、バンドメンバーとして一緒にプレイしているという感じだったからでしょうか。上手いのももちろん大事なんでしょうけど、やっぱりライブの空気感は楽しいものであった方がよくなると思うので。

私はまだ若いので(笑)前半の古い曲が楽しかったですねー。

その辺の曲はなぜか予想も当たって嬉しかったところです。

新しい曲はまだ心情的にわからない部分も多くて、背伸びしても足りない気がします。

まだ活動を続けていかれるということで、楽しみにしていきたいと思います。

*********************************

30周年ライブの中で、角松さんがグッときていた曲。「Always Be With You」

何を思い出しておられたのだろうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました