学園祭1日目

スポンサーリンク

今日はリハーサルもないので、のんびりと大学へ行きました。

先輩方が移動したので、少しついて行って企画とか見て回りました。とは言え、混んでいるところが多くてあまり見られず。

さてさて出番はジャパハリネットのコピー。初日のトリ!

ステージが狭かったものの、はしゃぎましたねー。

何というか眼鏡が落ちそうになって焦ってましたが(笑)いろいろ思い出すものもあり、バンドやっててよかったなあと思う時間でした。

ジャパハリはリアルタイムというよりは高校時代の思い出です。

そんな当時のことを思い出したり、でも目の前のサークル部員を見たり。

まあまあ楽しいステージでしたよ。

またやりたいです。秋ごろに復活させたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました