おしゃべり

スポンサーリンク

今日は授業を受けた後、クラスの人とおしゃべり。

と言うか自分がアツく語ってしまいました(笑)

何というか人間関係って固定的なものではないし、思ってもみない人と出会ったり、ずっと一緒だと思っていた人とすれ違ったり。

でもそんな風にして、付き合う友達が変わっていくのは当然なのかなとも思います。

絶えず刺激を受けながら生活しているのだから、誰しも変わらないっていうことはないし、またお互いの関係そのものも変わっていくだろうし。

でも一度離れても本当に仲良い友達なら、いつか会った時に同じように接することができるはず。

全く同じような成長をお互いにすることなんてないけれど、でもまた出会ったときにお互いが同じように大人になってゆがんだ人間にならずにいたら幸せなことだなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました