控室では

スポンサーリンク

今週二度目のさく水。

ぶりの照り焼きうまい、そして勉強会に遅刻(笑)

まあご飯のおかわりしまくってたら遅れますよね。

勉強会はなんか統計学的過ぎて難しい話に。

数学的にどうなのかよく分からないので議論は雲をつかむような話と言えばそうでした。

扱う過去問はよくよく選んだ方が良いということが改めて分かりました。

控室へ移動してなんともグダグダしてしまいました。

あんまり普段いない人と喋れたのが楽しかったです。

そして帰りに学科の人とラーメンを食べました。適当な流れですね。

というか今週すでに3回ラーメンを食べているというのはいかに。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました