初のバンド練

スポンサーリンク

今日はブルースをやるバンドの初練習。

池袋にて2時間。セッションみたいなこともやるのかと焦ってましたが、さすがに曲の練習でした(笑)

でもみなさん上手いので、スムーズに練習が進みました。

それにしても音の乗せ方などブルースは難しいところも多いとわかりました。

終わってからどこかで曲決めも含め話し合うことに。

歩き回って、HUBに行きました。もちろん飲みますよねー。

ハッピーアワーを利用して安く何杯か飲みました。話も自然と進みました。

店を出て駅につきそうになってから先輩が飯食う人いない?って聞いてきまして。

早めに言ってください!(笑)と思いつつも、そのまま近くの定食屋へ。

そこでは次第にまじめな話に。

まだ組んでいない人と組むと話も面白いし、勉強になりますね。

次々回の練習まで決まって楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました