ジャパハリのコピバン

スポンサーリンク

一度やってみたかったジャパハリネットのコピーバンドの練習がありました。

思い入れがありすぎて空回りしそうなのを冷静になりつつ、ギターもベースもやりたいので交代でやっています。

徐々に慣れていってテンションあげてやれるようになりたいですね。

またDVDなんかも見返してます。

以前「ジャパハリネット解散の真相」みたいな仰々しいタイトルの日記を書いてしまったために、いまだにジャパハリネットで検索していらっしゃる方がいます。

やっぱり惜しまれて解散したバンドなんだなと思います。

私もいい思い出ですし、今聞いてもアツい気持ちになります。

特別な思い入れもあるバンドなので、練習も充実させていきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました