ちょっとした外出

スポンサーリンク

今日は選挙とCDを借りに出かけました。

相変わらず演歌もありつつ、久しぶりに聞きたかったウルフルズとトミーフェブラリーを。いずれも名曲の宝庫。

演歌は田川寿美さんの「女人高野」がアツいかと。エレキギターを持って歌う女性演歌歌手っていうのがグッときますね。

選挙はね、結果はうーんって感じですね。

あんまり昔みたいに政治的なことを安易に書くのはと思いますが。確かに都政っていう大きな仕事をするのに力強さっていうのはいるとは思いますが、もう言ってることがめちゃくちゃな気もするんですね。自分の信条を政治に出しすぎているし。それが現在の日本の政治の理念とある程度合致していれば良いのですが、かけ離れている発言もよく耳にするし。公的に発言するのはやめましょうって思いました。

まあこれだけ書けば、当選した人には少なくとも入れてないのはわかりますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました