やるべきこと

スポンサーリンク

一週間で歩いたりしていたので、今日はやるべき作業とかに追われました。部屋の掃除に始まりバイトの作業や勉強などいろいろ。

合間には好きな曲を聞いたり、ネットで検索したり。そんな時間はとても大事にしたい時間ですね。

最近は演歌歌謡曲厨なのですが、最近のお気に入りは三代目コロムビア・ローズさん!若手女性演歌歌手の中では特に好きですね。

まず声がいいです。というか若手の人って気張りすぎてる感がありますが、この人は一貫してきれいな発声で落ち着いています。

あと曲がいわゆる海峡系の日本くさい曲ではなく、異国情緒あふれるものとか歌謡曲要素が強いので好みですね。

CDを衝動買いいたしました。おすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました