新年度

スポンサーリンク

大学生活も4年目に突入しました。

振り返れば刺激的だった1年、楽しかった2年、考えさせられた3年という感じです。

一言で言い表せるほど単純でもないですが、大きな流れがあるのをみれば運命的な面はあるのでしょうか。

だから私は新年・新年度に思いもしないような目標を立てようとは思いません。

それまでにしてきた事を踏まえて、今何をしなければならないかを考えて行動していきたいです。

もちろん自分を変えていく気力を出さないってことではなくて。でもそれは必要に迫られればすること。

自分の置かれた状況にあらがうのではなく、身を任せながら動いていきたいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました