カラオケ

スポンサーリンク

今回は家族カラオケというわけにはいかず、母親とカラオケ行ってきました。

最近は演歌や歌謡曲を聞くようになったので、自然とそれを歌うようになったのですが母親がそちら方面は得意ではなく…。

ふつうは逆ですよね(笑)親が演歌を歌うから子どもはカラオケについて行きたくないっていう感じが普通なわけで。

まあそれでも控えな曲数で演歌を歌い、あとはポップスやロックを歌いました。

ちょうど二人とも曲入れてなくて、カラオケの宣伝画面になったときに画面上に瞬火さんが現れ、「これを見ているということは今歌が決まってないということで」と読まれ(笑)、まんまと陰陽座を歌いましたとさ。甲賀忍法帖歌いました。紺碧の双刃も聞きたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました