試験2つ

スポンサーリンク

今日は試験2つありました。

しかし試験前になぜか一人焼肉してました。近くの焼肉屋さんが定食500円セールをしてて、行くしかないと思い早めに行って食べました。

試験はまあ無難にこなしたはず。。割とすっきりと目覚めたので眠くなく、普通に書けましたね。

終わってレポート書いて、その後は学科の人と大学近くのインドカレー屋に行きました。あんまりインドカレー食べたことなかったんですが、おいしかった!

ナンがギターのフライングVみたいな形だったのが面白かったです。

帰ってからはお休み。勉強はとりあえず明日からまたやります。

しかしバイトだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました