あれ?

スポンサーリンク

意気揚々と大学へ向かい、教室に入ると恐ろしくガランとしている…。

これは?

…センター試験準備で午後休講wということで、めでたく水曜日から5連休だったというわけでした。それに気づいていれば時間の使い方も考えられたのに。いや、木曜日は本当に予期せぬ休みだったから無理なわけで。

ということで、今日は少し作業してからヒトカラ行ってきました。

喉の調子はいつも変わるので難しいですが、だからこそ面白いです。今日は30分延長して2.5hやってきました。くたくた。

残り2連休も楽しみたいですね。その後はようやく本格的に授業開始です。

あ、最初に書いて付け加え忘れです。明日からセンター試験。受験生の人たちは緊張するところですが、訓練の成果を出すと思えば大丈夫だと思うので、全力でやってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました