遊んでました

スポンサーリンク

今日は授業が1コマだけ。

そして仲のいい友達と大学周辺で昼ご飯食べました。魚の定食屋さんがあって、一人暮らしだとなかなか魚を食べないので助かります。

そのままサイゼに移動してだべりました。なぜか大学生が韓流ドラマトーク(笑)

なんかみんなリア充でデートに行っていたため、人が少なかった!というかサシでしたね。

その後はいよいよ一人でカラオケに。ってもともと一人で歌うつもりだったので逃げられたとかではありません。

今日も2時間半みっちりと歌いました。半端ない疲労感。。

ここ何日かは遊んでますね。というか人と会ってます。疲れたので晩御飯は家で食べました。でも楽しいので友達とは集まりたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました