暗雲立ち込める

スポンサーリンク

なんか昨日の話の続き、というほど長くない話ですが、2年の冬以降でなぜか暗雲が立ち込めてきた気がします。何故だろうか、それ以前はすごく無邪気だったです。これが大人になるということなのでしょうか。

今週はエレカシの新譜が届きます。というのも今回は他に買うCDも多いのでアマゾンにて購入。そしたら今日の早朝に発送メールが来ました。非常に速いですw

明日は授業が多い日、明後日は授業→バイト→バンド練という何だか忙しい日々。そしてあっという間に学祭です。今回はあまりバンドもないので実感が湧きません。気ままに過ごそうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました