昔の日記

スポンサーリンク

昔といっても1年ぐらい前の日記を久しぶりに見てみました。個人的に気になった辺りを中心に。

やはり公開の日記である以上は、自分にしかわからない部分もあるように思いました。そこまで赤裸々には書いてません。

自分なりにはその時期の大変だったことや楽しかったこと、人間関係やら恋愛やら、いろいろ思い出します。

でも改めて見ると音楽に関することだけはどの時期も楽しそうです。人間椅子のライブが楽しみだ、とかエレカシの新譜が楽しみだ、とか今も変わらない部分です。

常に喜びを感じられるものとして音楽があるのは幸せなことだな、と改めて思いました。

あ、1年前ぐらいって試験の後とかだと飲んでばっかりですね。毎日「今日は飲んでます。短くてすみません」みたいな感じでした(笑)

今はそれはないですが、遊んでいた時期だなと懐かしく思い出しました。

ふと何かを思い出したら、その時期の日記を見返してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました