上映会その2

スポンサーリンク

今日はよく喋っていた友人と久しぶりに昼を一緒に食べました。

懐かしいテンションで話しましたね。大学に入った頃の感じに近いでしょうかね。

その後はバイトに行って、それからエレカシの上映会に行ってきました。今回はいろんな人のインタビューを交えていて、前のより見ていて面白かったです。渋谷陽一さんの話が一番面白かったです。みんなベタ褒めするのですが、ちゃんとエレカシの弱点も分かっている人で、逆に優しさを感じました。渋谷さんの思っていることは一ファンとしてよく分かっているつもりです。

明日はバイトのみ。つまらんけど仕方ないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました