フヌケ状態

スポンサーリンク

やはり昨日は緊張状態が続いたためか、今日は2限を自主休講。

それでも3限は眠いという状態でした。結局その後にクラスの人たちと喋り、ゼミの打ち合わせをして帰ってきました。

何だか2日弱引きこもっていただけで、俗世と離れていた気分。中身が濃かったんですね。

今日はあまり夜更かししないようにして、明日はちゃんと起きて2限に行こうと思います。そろそろゴッホ展に行こうかと思います。明日は1コマしかないので、授業終わったら乗り込もうかな。

そしてゼミが木曜かと思ったら火曜だったので、木曜が全休に!

というか木曜の夜に練習を入れたけど大学近くにと言ってしまったことに後悔しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました