録音終了!!

スポンサーリンク

午前中からやり始めて、夜の10時過ぎにやっと終わりました。

当初考えていたよりも弾く部分を減らして、ギターソロ(ソロでなくてもリードで弾く部分含め)は1か所のみでした。

それでもコード弾き、フレーズ弾き、ソロ弾き、どれをとっても非常に難しい!

リテイクの嵐!というほどではなかったですが(笑)、やはりリテイクはかなりしましたね。雑音とかが入らないようにするのが大変です。

エンジニア的な仕事は友人にやってもらって、ひたすら弾き続けました。

実はCDも出している人で、今回はそのCDの中の曲の収録ということでした。自分の演奏がCDになって発売されるのは楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました