映画→おしゃべり

スポンサーリンク

今日は映画を1本見てから、友人と喋っていました。

映画は「男はつらいよ」の42作目。

「男はつらいよ」シリーズは大好きで何作も見ています。今回見たのはは寅さんの甥である満男の物語。

浪人してる設定で、なんだか自身の年代と被ってリアルでした。

古いものと新しいものが並んで進んでいる、面白い映画でしたね。今ではあんな古い町並みはなくなってしまっているので、こういう映画は撮れないと思われます。

友人と喋ったのは、非常によくしゃべる友人と。

何でも喋れる友達で、実家に帰っていたりとなかなか会えてなかったので、楽しかったです。明日も会おうとか約束したりしてw

コメント

タイトルとURLをコピーしました