部屋の整理と

スポンサーリンク

部屋の整理をしています。なんだかそうすると色んな事にやる気が出てきますね。

映画見たり、本読んだり、有意義に残りの夏休みは使いたいものです。

最近は昼間に温度が高くても、夜には涼しくなるのがありがたいです。

何かしようという気になるので。夏はほんとうに苦手です。

でもそろそろ人にも会いたいですね。

バンド練はありましたが、今度は誰かと長々と喋りたいです。特に喋ることもないんですが。実家にいると話題がないですからね。いつも戻って来ると話題がなくて、何かが動き出さないと話題ができません。そんなきっかけが欲しいこの頃でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました