実家暮らしも

スポンサーリンク

8日まで。9日には帰ります。そしたらまた自堕落な暮らしをしないように気をつけようと思います。

あっという間に夏休みも終わりますからね。

これから好きなバンドのCDがたくさん出る訳ですが。

まずはエレカシが2つ。これはどっちも買いでしょう。個人的には「歩く男」がやはり聴きたいです。

それからハマショーさん。ベスト盤らしいですが、アツい選曲なので楽しみ。買うかどうかは分かりません。

あとはイナ戦。こちらも「擦り傷」は良い曲だったので、アルバムもどんなものか楽しみ。

あ、南かなこさんという演歌歌手の全曲集も期待。「しのび駒」はアツいですね!

冠さんの新曲はド演歌ぽいのでパスかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました