図書館で爆睡

スポンサーリンク

最近は再び睡眠に興味を持ち始めたのですが、どうも夜遅くまでその興味が湧いてこなくて、朝になるとその興味が最高潮に達するようで困ります。

今日は昼間にも若干湧いてきて、図書館にてガッツリ寝ました。しかしまだ眠い。

昨日に続いてiPodの中身の話ですが、怒髪天のアルバムもごっそりと入れました。最近は聞いてなかったですが、とりわけインディーズ時代の作品が聴きたくなってきましたので結構入れました。

何というか、やっぱり売れる前の前の作品というのは、気迫があるというか力強さがあって好きですね。クレイジーケンバンドもここもそうですが、売れる前の荒っぽいながらも良い作品が多いように思えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました