3年になってからは

スポンサーリンク

割とネガティブな日記が多いような気がしますね。

まあ2年の時みたいに、あれが楽しかった、というようなことばっかりでもないですから、日々の暮らしが。

それでもあまり不自由することなく暮らせているのは幸いなことだと思います。

今日は課題をやりつつ、iPodの中を更新したので新しく入れた曲などを楽しんでいます。最近聞いていなかったクレイジーケンバンドを多めに入れました。ベスト盤が出た辺りから聴きたいと思いつつ、ずるずると来ていました。

やはり個人的には「777」までの作品が好きですね。「777」も曲によっては微妙ですが、スカスカな感じのCKBが終わっていく感じがあります。でも「ガール!ガール!ガール!」で完全復活した感があります。かなりの名盤でした、あれは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました