帰宅して睡眠

スポンサーリンク

旅行から帰ってレポートやろうとしたのですが、結局寝て終わってしまいました。

これからちょっとでも進めてからまた寝ようと思います。

旅行は面白かったですね。なかなか先輩とは絡めてなかったですが、同学年同士で修学旅行みたいなノリになったり(笑)まくら投げとかしてみたり、深夜に外で語り合ったり。

久しぶりに昨日は酔っ払ってしまって、頭がぐるぐるしながら吐き気がする、みたいな最悪な状態に一時陥りました。

少し寝て酔いが抜けてきてからは割と元気でしたが、オールはとても無理だったですね。

明日は授業からのバイトからの授業です。そろそろ休みたい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました