動き始めよう

スポンサーリンク

またしても眠過ぎて寝過ぎてしまいました。

起きて何をするでもない日が続いていたので、そろそろ動き出そうかと思います。

今日は友達と喋ってました。ただ自分が話題のないのに気付きました。ここのところはバンド練以外何もしていないように思えるので、そろそろ何か意味のあることをしたいですね。まあ実家に戻っていたので致し方のないことですが。

目下やりたいのは美術館巡りと横浜での食べ歩き、曲作りとギターの耳コピ(聖飢魔II)辺りでしょうか。あとは先日買ったパワーサプライを取り替えてもらえるようなのでそれも楽しみです。

そしてエレカシの野音DVD!!自分は1つしか見ていない上に、練習とかでクタクタで寒かったので落ち着いて見れなかった覚えがあります。残念なことをしたなあと思いますが、DVDで改めて見ます。

あ、聖飢魔IIと陰陽座がツアーを発表しましたね。

聖飢魔IIに関して、中野サンプラザは2Daysでもファンクラブで全部埋まる気がします。これは川崎や川口を狙った方が良いのでしょうか。どちらもさほど遠くないので、無理ならそちら狙いでも良いかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました