帰ってきました。そんなに久しぶりではないですが。
相変わらずのたたずまい。そして東京よりは緊張感のない雰囲気。
やはり帰ってくるときの移動は疲れますね。別に自分が動かしてるわけではなくても、電車とか乗り物は疲れます。
昨日は結局また聖飢魔IIの動画を見てしまって、夜更かししました。無事起きれたので良かったです。
明日から何しましょうね。
ギターの練習はしておかないと不味いですが、いろいろ映画見たり気ままに過ごしますか。相変わらずと言えばそうなんですけどね。
ライブレポート
人間椅子
ジャパハリネット
アイドル
エレファントカシマシ
聖飢魔Ⅱ
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
eastern youth
音楽の聴き方
アルバムレビュー
ハードロック
浜田省吾
人間椅子
人間椅子
角松敏生
浜田省吾
未分類帰ってきました。そんなに久しぶりではないですが。
相変わらずのたたずまい。そして東京よりは緊張感のない雰囲気。
やはり帰ってくるときの移動は疲れますね。別に自分が動かしてるわけではなくても、電車とか乗り物は疲れます。
昨日は結局また聖飢魔IIの動画を見てしまって、夜更かししました。無事起きれたので良かったです。
明日から何しましょうね。
ギターの練習はしておかないと不味いですが、いろいろ映画見たり気ままに過ごしますか。相変わらずと言えばそうなんですけどね。
コメント