帰路~

スポンサーリンク

今日はほとんど何もせず帰るだけでした。

気がついてみればあっという間で、でもとっても中身の濃い4日間でした!美味しいものも食べれたし、海も存分に見れたし、友達ともよく喋ったし。

あまり友達と旅行に行くこと自体もなかったので、わいわいやれる旅行は刺激的でしたね。行程もかなりハードスケジュール、でもそれぐらいでちょうど良かったと思います。

めったに行くところでもないので、やりたいことはやっておきたいですし。

それにしても酒飲んで夜更かしして、次の日は普通の時間に起きて1日中動きまわるという生活を続けると体力が限界です…。

今日はだらだら起きてないで寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました