ヒトカラ

スポンサーリンク

今日は初ヒトカラしてきました。

どんなものだろうと思ったら案外あっという間に終わってしまい、歌えなかった曲が多数でした。時間は1時間半です。

自分のキーの確認を念入りにできたのは良かったですね。

好きなハマショーさんの曲は自分のキーより半音高いことも判明。ハマショーさんのキー自体が高い訳ではないですが、微妙に声の入れ替わるラインみたいなのがあって、そこの音が多いと歌いにくいのです。

しかし1時間半といえど、自分一人だと疲れますね。

でもその後本屋で立ち読みしまくって帰りました。

明日も何もないので、作業に没頭します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました