バンド練→

スポンサーリンク

今日は朝からバンド練。

いつもながら会社員の方々に混ざってギターかついで地下鉄乗るのは何となく場違い感あり。

人間椅子のバンド練で、しかも歌もあって疲れました。3人だと1人辺りの負担が大きい訳です。5人バンドが楽に感じます(音のバランスとか別の問題はでてきますが)

バンド練終わってサークルの友達と食堂で話し合い…が終わってたので昼食べただけw

部室行ってちょっとギター弾いて、結局帰ってからミスドへ。ミスドは何かしら作業するのに良い場所なんですよね。今日も2時間以上居すわりました。

明日予定ないので初ヒトカラに行こうかな、と思っています。前々からやってみたかったので。時間はどれくらいやれるもんなんでしょうね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました