2009年ラスト

スポンサーリンク

00年代の終わりですね。

今思うところを少し書いて今年最後の更新としたいと思います。

今年を思い出すと、色々な意味で人間関係を大切にした一年だったように思います。

09年前半はクラスの人とよく話し飲んでいましたね。仲の良いコミュニティを見つけて、そこで楽しい時間を過ごせました。楽しいことも辛いこともそこでは気兼ねなく話せたので、今でも大切にしているコミュニティです。

後半はバンドでした。自分の演奏もそうですが、バンド全体でどうかとか演出上どうかということにも目を向けるようになり、ますますクオリティを気にするようになったのは事実です。

でも一方でサークル内では仲の良い人ができたのもまた事実です。後半ではむしろそちらの付き合いが圧倒的に多かったように思います。

今思うのはやはり半年ぐらいで1つのことを精一杯やることが限界ということです。それ以上を望むのは難しく、何かに集中することが大事だと感じました。

来年は何に向かうのでしょうかね。眼前にある課題なども大事ですが、半年ぐらいを見据えて考えてみたいと思っています。

それではみなさんよいお年をお迎えください。maltonでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました