今日は最近1対1で話してなかった友人と授業後に喋りました。
お互い近況とか辛い話とか、長々と話しましたね。
引っ越してから帰る方向が逆だったりで、ちょっと会う機会なかったんですが、たまにはと反対方向に電車乗って行きました。
また明日も会う人ではありますが、楽しい時間でした。
eastern youth
人間椅子
浜田省吾
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
音楽の聴き方
アイドル
浜田省吾
ジャパハリネット
人間椅子
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
角松敏生
エレファントカシマシ
ライブレポート
エレファントカシマシ
ハードロック
未分類今日は最近1対1で話してなかった友人と授業後に喋りました。
お互い近況とか辛い話とか、長々と話しましたね。
引っ越してから帰る方向が逆だったりで、ちょっと会う機会なかったんですが、たまにはと反対方向に電車乗って行きました。
また明日も会う人ではありますが、楽しい時間でした。
コメント