昨日は飲み会で

スポンサーリンク

飲み会というほど飲んだわけではないのですが、飲んだお酒が合わなかったらしく、早朝に戻して死にそうになってました。

いやはや、飲み会自体は楽しかったのでまた同じようなメンツでやりたいと思いました。かなり新たな試みだったのですが上手くいったと思います。

祭りのあとの寂しさがやってくるわけですが、そこに流れるエレカシの「きみの面影だけ」。

これはとんでもない名曲を残していたな!と思いました。胸が締め付けられるような孤独感、寂しさ。でもそういう曲を聴くことによってむしろ僕たちのココロはまた元気を取り戻していくのですね。

エレカシ凄い。そして音楽って凄い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました