戻ってきた

スポンサーリンク

いつの間にやらシルバーウィークという名前がついていた連休も近づいていますが、東京に戻ってきました。

特に連休ということに関係はなく予定はいくつか入っています。

今日はエレカシの武道館のDVDが届きました。

やはりストリングスの入った「昔の侍」「シャララ」の流れは素晴らしいですね。今冷静に見てみると、この日の宮本氏は怒鳴る方のスイッチが入っていらしたようで、「この世は最高!」「男は行く」「珍奇男」といった初期の楽曲が輝いています。まだ最後まで見てませんが、最近の楽曲は硬派なものからメロものまで全て内包した感じがして、とても良い感じですね。

後半も楽しみに見てみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました