エレカシ自選集選曲!

スポンサーリンク

選曲がついに発表されましたね。まずジャケット写真が良すぎです!全部買って並べておきたいぐらいですね。あるだけでも嬉しいようなジャケットです。まあ一般的にウケるのかどうかは別として(笑)

さてさて選曲ですが、まずはどの作品にも1曲レア曲がありますね。エピックでは「石橋たたいて八十年」、ポニキャニでは「きみの面影だけ」という未発表曲、EMIでは「ハローNew York!」。やはり未発表曲がいちばん気になりますね。

武道館のDVDは買いますが、ベスト盤も持っている曲ばかりなのに気になりますね。特にエピックは買おうか本気で迷い始めました。ジャケットも良いですし、音が良くなっていることにも期待できます。

また選曲については後ほど書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました